豊橋駅にイベントの案内が・・|豊橋の不動産会社

2つのイベントの案内がありました。

 

1つ目が、5月3~5日開催の砥鹿神社の例祭「流鏑馬」です。

2つ目が、5月4・5日と豊川稲荷で開催される大祭「豊年じゃ祭」です。

 

両イベントとも連休に開催されます。

 

家族の皆さんと楽しんで頂ければと思います(^_^)

イベントではないのですが、経済連が勧める 毎月22日は「パートナーズデイ」です。

 

実は立ち止まって見始めたとき、豊橋JCの先輩である「花一」の高橋社長さんと奥様が飾り付けが終わったところで、話しかけられました。

 

とても綺麗な飾り付けで、思わずシャッターを切ってしまいました(^_^)

 

皆様も駅にお寄りしたときは、ご覧になってください♪♪(^_^)v