訪問記 土地 忠興二丁目|豊橋の不動産会社さん

牛川遊歩公園の東端を左折して北上します。

最初の信号の先にお蕎麦屋さんが見えてきます。その北側の道を右折します。

60mほど進むと左手側に現地があります。

現地を奥から道路方向を見ました。

現地から東方面を見ると山が見えて、景色が良いですね。

西方向はアイセロ科学さんの社宅と社員駐車場が見えますね。

◯東と南に建物が建たないので一日中、日が当たります。また、風通しも良いですね。土地の形状も良いので建物の設計も自由に出来ます。

×徒歩圏内に、スーパーマーケットが無いので、自転車か自動車が必要ですね。路面電車からも遠いので駅への移動にバスしかないですね。