訪問記 大村町 賃貸マンション 境田マンション|豊橋市の不動産会社

地元スーパー「一期家一笑」が目印になります。右手側の道路を北に進むと2軒目にあります。

外観です。一部タイル張りでおしゃれですね。

建物の手前側から裏に歩きます。通路の道路側に自転車置き場があります。

通路を奥に進み、最初の階段を上ります。

玄関ドアです。オフホワイトで上品な見た目です。

インターフォンは画像機能付きで防犯に対策にバッチリ!

玄関を室内から見ました。

入って左側に収納があります。

収納のドアを開けてみました。収納量はたっぷりあります。

その先に洗面台と洗濯パンがあります。

洗面台です。

洗面台の左にトイレのドアがあり、トイレの内部です。

洗面台の向かいがバスルームです。

玄関入って右側の居室です。

廊下を歩いていくと右側にキッチンがあります。

キッチンに画像機能付きインターフォンがあります。

流し台を正面から見ました。

キッチンの東隣にリビングがあります。リビング・キッチン・居室が南側に開口部があるので暖かく明るい部屋になります。

リビングの北側が和室です。こちらに2.7mの収納があります。

◯ 築年数はありますが、リフォームが丁寧にされているので良いと思います。3室が南に開口部があるので暖かく明るい部屋になります。敷金・礼金0円・1ヶ月のフリーレントのような初期費用が安く出来るお部屋は少ないですよ。

× 洗面台は温水が出ない。お風呂は追い炊きが出来ない。トイレにウォシュレットが付いていない。